長期宿泊でも安心!ドッグラン付きペットホテルペッツカールトン

東京都武蔵村山市にあるドッグラン付きペットホテルなら、ストレスなく長期宿泊できます。

2016-08-24から1日間の記事一覧

広々ドッグラン付きペットホテルでストレスなし!ペッツカールトン

家族同然の愛犬を置いて、お出かけしなければいけないのは辛いですよね? だけど、愛犬の宿泊施設が超快適だったらどうですか? 【愛犬たろうのペットホテルデビューは突然に】 わが家の愛犬たろう(パグ・3歳・オス)も最近お泊りデビューしたのです。 家…

ペットホテルとは?

ペットホテルとは、ペットの飼い主が旅行・出張・冠婚葬祭などの留守中にペットを預けることができるペット専用の宿泊施設です。 ペットホテル滞在中、飼い主さんの代わりにホテルスタッフがトリミング・散歩などのお世話をしてくれます。 宿泊だけではなく…

愛犬とドライブ!ドッグランがあるSA(サービスエリア)

愛犬とドライブに出かける方も多いですよね(^^♪ 高速道路を走っていても、車の窓から少し顔を出してるワンちゃんを見かけることも。 長時間のドライブは、いくら大好きなご主人様と一緒でも狭い車内にいることでストレスを感じてしまうかも。 そんな時に利用…